

おりんりんランド

ネタが無いときの記事稼ぎ第二回所持ヨーヨー紹介のコーナー。
今回はみんな大好きリンフューリー!!僕もプラヨーの中ではリンが一番好きです。
やや小さめサイズが好きなのであの手にしっくり来る感じがたまりません。
スペックもセルコンボディにWOリング、そしてなにより2000円でお釣りが来るそのプライスは素晴らしいの一言に尽きますね。



最近もっぱら練習用に使っている豪リン、やはり白いヨーヨーは良いね!
しかし『豪』と一文字書かれると世代的にマグナムセイバーが頭をよぎる・・・
6043060_2886865670.jpg




SGオリジナルキャップリン第一弾、つまり初代萌えリンです。
今だと結構レアかもしれないのでもったいなくて保存用ですね、最近リンのピンクが出たときに復刻来るか!?と思ってスタンバってたのですが結局来なかった…
6043060_2876656756.jpg


裏面
6043060_2937620138.jpg




リン好きな割には二個しか持って無いというのも何だかなあ(´・ω・`)
ライム×黒が欲しいです。


















あ、VIPスレの初期で深夜に毎日おりんりんランドを開園させていたのは何を隠そう顔須君です(^q^)





じゃあの


|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

>しかし『豪』と一文字書かれると世代的にマグナムセイバーが頭をよぎる・・・

『烈』リンを自作して、豪リンと合わせて3Aをするしかないw

No title

>リン好きな割には二個しか持って無いというのも何だかなあ(´・ω・`)
ライム×黒が欲しいです。

機種が好きなのと数多く持ってることは同じではないと
リン21個持ってる俺が(^ω^)

ライムと黒は現在でも比較的入手しやすい方かと

No title

>>よしさん
ぶっ飛べマグナム!!の掛け声でソードダンサーですね、分かります



>>ブータさん
説得力ねえええええ!!wwwwww
Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
