

第17回VIP大阪練習会

第17回目の練習会も無事終了しました。


今回の練習会、参加人数はまさかの新記録…31人!!!!






まず待ち合わせ場所に行くとすでにかなりの人数が。
いつも夜までやっているせいか途中から来る人が多いのですが今回は待ち合わせの時点で既に15人!
しかしこれは予兆に過ぎなかった…


会場について練習を始めると何と和歌山練習会メンバーが集団で来場!!
それにしても和歌山メンバーは平均年齢が若い!社会人ばっかの大阪とはえらい違いだ…


さらに増え続ける人数!あっという間に20人を超えなおも増えていく…
だんだん部屋が狭くなってきた所で最近iPhoneを購入した除新さんによる初の試み
練習会動画のストリーミング配信が行われました!

Twitter上の反応を見るとかなり評判が良かったみたいで今後もしかしたら定番企画になるかもしれんねこれは。
大阪練習会はこんな雰囲気ですよ~と知ってもらうには一番分かりやすいですしこれは良い企画だと思います。

ちなみにここからまだ保存された動画が見れるようです。
それにしてもうるせえなwww


そしてストリーミング配信をセットした除新さんは練習会中に散髪に行くというフリーダムっぷり
帰ってきた時にはすっかりチャラくイケメンになっていましたw




そして恒例のフリースタイル!
WJまであと少しという事もあり参加者はいつも以上の気合の入りっぷり
しかし練習会参加メンバーのWJ出場予定者の多いことwww
みんなライバル心メラメラです


練習会終了後はいつものサイゼリヤへ
15人という大人数で押しかけました、本当いつも店員さんには申し訳ないですw


そんなこんなで非常に人数の多かった今回の練習会、初参加の方が10人ぐらいいたのはびっくりしましたね
主催の癖に人見知りスキル発動しまくりで上手く絡めませんでしたが初心者の方が結構いたので今後も参加してやってくれるとありがたいです><



次回練習会は2月14日(日)予定です、詳しくはまた後日告知いたします。




↓以下写真

37833714_3894828792.jpg
5A講座

37833714_3451640863.jpg
成長著しいTKG

37833714_1985064374.jpg
ある意味今回の主役、除新

37833714_1083387632.jpg
フリースタイル@5A

37833714_2880349890.jpg
フリースタイル@4A

37833714_3322253524.jpg
散乱するメタルヨー

37833714_904402848.jpg
バンダイのデモンストレーター二人







それでは参加者の皆様、お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
