

ふりはん!

早くもネタが無くて困っていたのですが「自分の持ってるヨーヨーをネタにすりゃヨーヨーの数だけ記事数稼げるんじゃね?」という安易な思いつきの下、これからたまに自分のヨーヨー紹介やらレビューやらしていこうかと思います。



記念すべき1個目は避難所でも現在話題になっているエッジグロウグリーンフリハン。
FHZ

キャップはホワイトに交換してあります、この組み合わせはまさに至高。
ファイヤーボールやレイダーなどを見てもらえば分かると思いますが僕の以前からの主張として「クリアボディは白や黒キャップと組み合わせたほうが断然かっこいい!」という考えがあります。
しかし売っているクリア系カラーはほとんどクリアキャップなのが現状、以前からSGで買い物する度に備考欄に「フリハンのキャップの単品販売希望」と書いているのですが今だ叶わず。
せっかく組み合わせで遊べるんだからそういうのがあっても良いと思うのですが無理なのかなあ・・・








あ、wikiのTOP消してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっけぇwwwいい色ですね~(・∀・)
フリハン1つくらい欲しいなー

No title

>>JAGAさん
持って無かったとは意外ですね、近代の高性能ヨーヨーの礎となった歴史的な機種なので是非一つ持っておく事をオススメします。
最近のプラヨーに比べると性能は劣りますが練習用にぴったりですしセッティングの幅が広い分試行錯誤できて愛着も沸きますよ。
Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
