

Dingo

37833714_1176433122.jpg

皆がプニルで盛り上がっていた最中、Dingoを買うという選択。




Dingo
重量 63g
幅  32mm
直径 46mm



写真やスペックで見てはいましたが実際手に取ってみると予想以上の小ささにびっくり。
しかしながら重量がしっかりと取られているので中々の回転力を発揮します。
逆に言えばその小さなボディに重さがギュッと詰まっているので体にぶつけた時の痛さが半端無いです
手の甲なんかにぶつけた日には…(´;ω;`)


小ささと並んで特長的なのが形状ですがバタフライとノーマルを足したような感じになっています
その為非常に傾きやすく、さらにかなりの薄型ボディの為有効幅も非常に狭くとあるトッププレイヤーに使ってもらった所「あー、これは修行用やわ」という感想が。
とか言いながらおもむろにホリゾンタルをかます某氏、Dingoはそんな事するヨーヨーじゃ無いと思いますw


普通のヨーヨーなら欠点となっているボディの幅の狭さですがそれがDingoの場合逆に長所でもあったりします。
と言うのもその薄さ故ポケットに入れておいてもゴツゴツせず気軽に持ち運ぶ事ができます。
手持ち無沙汰になった時などにおもむろにポケットから取り出し軽く遊ぶ、そんな使い方が適したヨーヨーだと思います。


集約するならば「良い遊び用ヨーヨー」これに尽きると思います。
まあ流石にガチに性能に期待してDingoを買おうという人はいないと思いますが…





まああれですよ、結局何が言いたいかというと


Dingo可愛いよDingo(*´д`*)














そういやBOSSの新色がyoyoexpertに来てますね、ブラストシルバー欲すぃ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chinko可愛いよchinko(*´д`*)

No title

>>ガリ
ガリのchinko可愛いよchinko(*´д`*)
Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
