スポンサーサイト


関西ヨーヨーカーニバル

KYYC行って来たよー
いやー、やっぱり大会行くとテンション上がりますね。
僕自身は出場していないのですが身内が結構出場したので応援にも熱が入りました。



今回の戦利品
37833714_3009018950.jpg


09全米限定フリハン 3000円
FPスペーサー 2個で1200円
KYYCTシャツ 2000円

全米フリハンはシルバーカラーが渋くて前から欲しかったのですが微妙に安かったので購入。
それに付ける用に買ったFPスペーサーはかなりお買い得な値段に。
Tシャツは今年の世界大会1A予選を5位で通過したナカツカ君によるデザイン、お洒落な彼だけあってかなり格好いい仕上がりになっていますね。



今回の各ショップの出店内容

○HOYU
プロトスター、DASH、レア物ファイヤーボール

FBはまだこんなの残ってたのかと思うようなレア物が結構ありました、こっそり隠してたんですかねえ。


○throwdevice
BグレードSleipnir 8000円

Bグレといってもブレが比較的マシな物は全然使えるレベルなのでかなりお買い得だったと思います、1個だけAグレが混ざってたとか何とか…

○44clash
clash、ベヒーモス、44clash限定GM2、レア物フリハンゼロ、フリハン1、レア物メタル等色々

レア物が多すぎてしかも値札が付いてなかったので正直値段を聞くのが怖かったです><
でも全米フリハンは安かったのでありがたかった。

○ヨーヨードンブリ
FPスペーサー 1個700円、2個1200円

これはかなりお買い得!フリハンのセッティングは地味に結構コストがかかるのでこれはありがたいですねえ。



アイランドは今回は出店無し。
以下今回の大会やその他諸々箇条書き

○1A優勝は鈴木さん、流石の貫禄

○1A2位オギ君、3位アヅマ君。いつもお世話になっている面々が大活躍
特にオギ君は決め技の超絶うねうねホリゾンタルが決まりまくっててヤバい!
アヅマ君も相変わらずの疾走感

○アヅマ君CUTの実物が格好良過ぎる、早く届かないかなー

○NVXはガチ

○新メーカーのプロトやら某メーカーのプロトやら色々拝見したり





帰りは仲間達と王将で打ち上げ!
餃子にビールで一杯…何か最近こればっかですねえw

大会観戦してテンションも上がった事だし明日から気合入れて練習しますかね、目標は来年のJN出場!
…え?その前にWJがあるじゃないかって?…も、もう少しだけ時間を下さい><!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー
KYYCめっちゃ楽しかったですー
WJには出る予定なんでその時またよろしくです。

No title

>Luin.さん
お疲れ様でしたー、WJ期待してますw
Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
