

第16回大阪ヨーヨー練習会

16回目の練習会も無事終了となりました、参加者の皆さんお疲れ様でした。


今回の参加者数は総勢17人、相変わらずの大人数ですね。
KYYC前日という事もあり関東から前日入りしていた3Aプレイヤーの東泰一郎君も参加してくれました。



明日はKYYC、VIP練メンバーの中からも数名参加する予定です。
明日に備えて早く就寝しなければいけないので今回のレポはこの辺で…決してネタが無いとか面倒臭いとかじゃないんだからねっ!(というかもはやレポにすらなっていない…)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
