スポンサーサイト


ヨーバッグ

ヨーバッグの中身を晒しなさいと誰かに言われた気がしたので


37833714_299048322.jpg


中身は
capsule CUT BOSS
5-STAR FHZ cream

です

以前はSGバッグにいっぱい詰め込んで練習会に行っていたのですが最近では本当に使う分だけに絞るとこうなりました。
まあ以前はいっぱい持っていって色んな人に持ってない機種を試してもらうという役割もありましたがそろそろその役割も終わりかなという感じてきたので今の中身に至ります。


しかし我ながらマニアックなチョイスだぜ、マイナーメーカー率が高すぐる(^ω^;)
どれかと入れ替わりに気分で08、09-888が入ったりもしますけれども。




ちなみにこのバッグは…

37833714_1357255718.jpg



ゲーセンのプライズでGETしたニコ動ポーチw
普段使いにはこの位のサイズがベストなんで重宝してます。



え?2A?やりませんできませんけど・・・(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのヨーバッグの中からいろいろ借りちゃってた人です(・∀・;)
Creamも5starもBOSSも良いですよねぃ(´ω`=)
カプセルも重さの割りに軽めのフィーリングで良ヨーでした。

2Aですか?僕も で き ま せ ん よ ^q^
ほーんと忙しいのは苦手で・・・

No title

なかなか渋いチョイスですな。
てか黒×紫のハーフにグリーンストリングっていう色の組み合わせはガチですね。
すんげーカコ(・∀・)イイ!!

No title

>Luin.さん
本当に5☆とかカプセルとか知られざる良機種ですよね、こういうのを発掘する楽しみがあるからマイナーメーカーに惹かれてしまいますね




地雷も多いけど…



>よしさん
いわゆる初号機カラーですねw
本当にこんなチョイスしてるの俺くらいかとw
Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
