

次回練習会のお知らせ

○第15回VIP大阪ヨーヨー練習会

日程:11月21日(土)
時間:13:00~21:30
場所:住ノ江会館2階 第2・3会議室
集合:最初から来れる方は地下鉄住之江公園駅4番出口横にて12:45集合、遅れてくる方は直接ご来場下さい。
アクセス:http://www.osakacommunity.jp/suminoe/b1_hall.html
備考: 会場は少しだけ駅から歩きますのでGoogleのストリートビューアー使うなり
なんなりで下調べをしておくと直接向かう場合も迷わなくて済むと思います



今回はいつもの会場が空いていなかったので会場を変えてTKG氏主催の練習会になります。
さらに初の土曜開催です、というのもいつも日曜の夜遅くまでやっているので翌日の仕事や学校が…という意見がちらほらと出ていましたので。
これからはもしかしたら土日半々くらいの割合で開催していくかもしれません、とりあえず様子見ですが。


好評に付き今回もフリーマーケット(個人取引)やろうと思います!
使わなくなったヨーヨーなど売りに出したい方は是非持ってきてください、僕も私物をいくつか売りに出すつもりです。
(中古メインになると思うので取引の際は自己責任にてお願いします、トラブル等ありましても主催者は一切の責任を負いません。ご理解下さい)






質問等ございましたらコメント欄までお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

学校終わってから行きますわ
多分…

No title

>うえだー
学生は大変だ、来場お待ちしてます><
Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
