スポンサーサイト


第12回VIP大阪ヨーヨー練習会

先日8月16日に開催された第12回VIP大阪ヨーヨー練習会(13回だと思ってたけどちゃんと数えたら12回目だった;)
お盆の開催という事で参加人数も危ぶまれたものの終わってみれば18人といつもより少し少ない程度の参加人数でした。
今回は関東からやれやれ、僕は脱脂した。のよしさんが参加してくださいました、遠いところからお疲れ様でした。




さて第12回を終えたのですがwikiのTOPにはまだ告知が残っている状況・・・実は現在僕のPCの設定のせいなのかwikiの左上のメニューなどにカーソルを合わせてもjavascript:void(0);というエラーが表示され今までのように小窓のメニューリストが開けない状況なので編集権はもってても編集できないのです。
ググったりして色々試してみるも全く改善されず、PCの知識がガチで皆無な管理人は途方にくれておる次第であります・・・もう少しがんばってみますが誰かここを見ている人でwikiの編集権をお持ちの方がいらっしゃいましたら消していただけるとありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
