スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊中練習会からのお知らせ

豊中練習会より、ご連絡です。

会場のキャパシティに悩み、事故を防ぎ、どの部門のプレイヤーにも快適な練習環境を提供するため、今後練習会の規模を拡大するというお話は前述いたしましたが、今回は、その詳しい内容についてです。

4月の練習会より、大規模部屋、もしくは中規模部屋2つを練習会にて使用しますが、参加者に、入場参加費をお支払いいただくことになりました。

料金は以下のようになります。

豊中ヨーヨー練習会 入場参加費
18歳以上:300円 高校生:200円 小中学生:100円 家族:400円
・未就学児は無料。必ず保護者付き添いでお願いします。
・人数の組み合わせにより料金案が重なる場合は、お安い方を優先いたします。

これまで無料実施を通してきた豊中練習会であり、主催としましても非常に苦しい判断の末の結論でございます。ご理解いただければ幸いです。
また、参加者皆様の「お金を払って練習しに行く」という意識を育て、練習会としての価値を高めていきたいという意図もあります。もちろんこちらは「お金を払わせて来てもらう」という意識を固く持ち、参加者皆様に練習会を楽しんでもらう、真剣に練習できる環境作りに専念していく所存です。
参加費をいただいた上で、練習会予算に余裕ができた場合には、日ごろの感謝を込め、参加費還元イベントの実施もしたいな、と考えております。

このような文書で報告するほどに、豊中練習会で参加費を徴収する、という決断は難しいものでした。この結論にがっかりされた方もおられると思います。本当に申し訳ございません。

関西にヨーヨープレイヤーを増やしたい、豊中練習会からトッププレイヤーを出したい。
主催の練習会への気持ちは、以前から変わっていません。
豊中練習会を盛り上げていくため、今後も皆様のお力とご協力が必要です。

力のない主催ですが、我がチームジンギスカンドロップスとともに、ヨーヨー界を盛り上げていきましょう。よろしくお願いいたします。

GENGHIS KHAN DROPS 代表  横川岬

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。