

また来た

今日も今日とてお届け物ですよ。


どこからの届け物かと言うと…




スピンギア
ヨーヨーアイランド
ThrowDevice

から


これはひどい(^ω^;)



そして中身は…




37833714_1882028208.jpg


37833714_54761930.jpg



BOSS
BOSS
capsule
capsule

capsule






とうとうトチ狂ったか!?という訳では無く友人の代理購入です。
僕の分はBOSS(友人と黒×紫にニコイチ)とカプセル(ピンク)の二つ。


しかし国内の3ショップから一気に荷物受け取りとはw
まあ平日は毎日帰って来るのが21:30を超えてしまうので荷物は必然的に週末になるんですけどね。





BOSSは小さめ好みの僕の趣味にドンピシャ、安定感があって本気で使いやすいです。

capsuleはイーライホップでおなじみの勇者王氏が購入したのを使わせてもらいとても良かったので思わず購入、小さめ好みの僕に衝動買いさせる程の良機種ですよこれは。
ちなみにその勇者王氏はcapsuleが相当お気に入りで今回僕が紫とピンクを代理購入して何とcapsuleを3色フルコンプという状態w

ちなみにTKG氏もcapsuleをいたく気に入って購入したので仲間内だけでcapsule5個もw
デバイスから最近capsuleがごっそり消えたのは僕達の仕業です、申し訳ないw




いやーそれにしても最近ヨーヨー買いすぎですがとりあえずはこれである程度欲しかったのは買ったのでしばらくは打ち止めですがね。
しかしもうすぐ来るというアレがまだ待ち構えているのですが…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

capsuleの振り心地はどんな感じですかね?
スペックを見ると少しずっしりしてて動かしにくそうに思えますが・・・
大きさと形状は好みなだけにその点が気になります

No title

>>よしさん
やはり少し重いものの極端に外周に寄せてない重量配分とその大きさで程よく重さが分散されていてそこまで重くは感じないですね、僕個人の意見ではスパスタのが重く感じます。
動かしやすさは決して動かしやすい分類には入らないが動かしにくい分類にも入らないかんじですね。
少し重い事を除いてはわりと癖の無い使いやすい機種だと思います。
Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
