スポンサーサイト


驚きの白さ

新製品ラッシュですねえ


みんな結構ヨーファクの新製品を購入したりしているようですがそんな大手メーカーの猛攻の中で奮闘していると思うのがcreamですね。
フォーラムやら購入者のレビューを見てもかなり好評なこのヨーヨー。
しかし!!俺は疑問に思うのですよ。
使えるメタルが6000~7000円で買える中でプラに75ドルも出す価値が果たしてあるのかと!









6489080_1859588222.jpg

6489080_1039297005.jpg


あると思います^p^

うっひょおお!cream最高ぉぉぉぉーーーー!!www
いやもうねこのヨーヨー何から何までツボなんですよ。

まず俺は小さなヨーヨーが好きです。
50~52mm大好き、54mmでまあ普通、56mmだと大きすぎるって感じなんですが今まで使えるプラでこのサイズって無かったんですよね。
小さ目と言われているリンでさえ54mmだし。

そしてこの超スムーズなフィーリングが最高!
個人的な好みなんですが俺は実はウェイト入りのプラがあんまり好きでは無いんですよね。
プラはあくまでプラであって欲しいという考えがありまして軽自動車に無理やり馬力の高いエンジン積んじゃいました的な感じはどうにも好きになれんのですよ、フィーリングも力強過ぎる感じになるしね。
その点削り出しのcreamは回転の力強さこそそれほど無いもののとにかく回転の伸びが良い!
この優しいまろやかなフィーリングは癖になるぜ…




さて今回実は初の海外通販だった訳ですが…
だって1ドル89円ですよ、そりゃ海外通販にも手が出るってもんですよ。

ってな訳でクレジットカードの封印解除&初の海外通販です。
中2の二学期で止まってる自分の英語力でも何とかなるもんだね、住所入力ミスってて思いっきり『ooska』になってたけどな!!www
届きゃいいんだよwww


いやー、それにしてもついに初クレカですよ。
一応前から持ってはいたんですけどね、PC買いに行く時ですら財布に20万突っ込んで行く程の現生主義だったのですが海外通販となるとやはりそうは行かない訳で…


それに日々溢れ出る物欲を全力で押さえながら生きている身としてはこんな便利アイテム持ってると危険なんですよね。
という訳で使いすぎないように節制しなければね!











・・・CLYWとone dropの新作良いなあ



コメントの投稿

非公開コメント

趣味合い杉ワロタ
ニコイチ考えてるとき言うてな

No title

>50~52mm大好き、54mmでまあ普通、56mmだと大きすぎるって感じ

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
Creamは欲を言えばレスポンス部分も金属じゃなければ・・・

No title

>>ボス
やっぱ小さい方が手にしっくりきていいよね


>>ブータさん
やっぱり強度を考えるとSPRになってしまうんですかねえ
Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
