スポンサーサイト


1Year

10月5日ですね。


今日で僕がVIPに『やる夫がヨーヨーに興味を持ったようです』というスレを立ててから丸一年が経ったわけですけども…いやー、この一年実に色々な事がありました。

やる夫スレが終了後まさかのVIPヨースレ定着やジャーニー、リンなどの初心者用機種売り切れ、各地で練習会発足、ヨーヨーブログ開設などなどスレを立てた当初はまさかこんな大事になるなんて夢にも思いませんでした。


そして僕の個人的な事に関してはやはり練習会を定着させた事、数々のヨーヨー仲間ができたというのがなにより大きな出来事でしょうか。

やはり周りに仲間がいるのといないのではモチベーションが段違いです、一人でやっていたらきっと僕はここまで真剣にヨーヨーをやっていなかったと思います、そういう意味ではこの奇跡的な出会いは何事にも変えがたい宝物と思えます。
少し臭いかwww




しかし練習会などで『やる夫スレを見てヨーヨーを始めました(復帰しました)』と言われると非常にこそばゆい感じがw
軽い気持ちで立てたスレが実は結構多くの人に影響を与えてしまったのかと思うとなにやら感慨深いものがありますね。
『ヨーヨー始めたせいで出費が酷いぞ、どうしてくれる!』的な苦情はお断りさせていただきますがwww



スレの方はもはやほぼ役割を終えあんな感じになってしまいましたが練習会の方はこれからも2年、3年と続くように頑張って行きたいと思います。
ちなみに以前からリクの多かったやる夫スレの続編は書きませんよw
ネタが無いwww誰か書いて下さいwww




という訳で今後ともVIP大阪練習会をよろしくおねがいします。
そしてThank You ALL VIP Spinners!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハカセの主催してくれている練習会がなければ
今の自分はない、本気で感謝してやすぜ

正直あのスレが無かったら 
この先恐らく一生ヨーヨーとは無縁な生活をしてただろうな…
 
感謝の心で一杯ですがな

No title

ヨーヨー始めたせいで出費が酷いぞ、どうしてくれる!´・ω・`

このスレが無ければ一生やってなかっただろうなー…

No title

>『ヨーヨー始めたせいで出費が酷いぞ、どうしてくれる!』的な苦情はお断りさせていただきますが

言うなよ
絶対に言うなよですねわかります

No title

>TKG
やっぱ練習会って大事よね


>HUZIKOさん
恐縮です、やっぱ普通に暮らしてたらスルーしちゃいますよね


>JAGAさん
JAGAさんはヨーヨー以外にもゲームとか漫画とか色々買いすぎだと思うんです><


>ブータさん
ギ、ギクッ・・・

Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
