

第18回練習会!

37833714_1052385060.jpg



確かつい二週間前に練習会やったばかりのはずなのに・・・


という訳で18回目の練習会も無事終了しました。

参加人数は25人と毎度ながらの大人数。
今回も初参加の方が5人ぐらい来て下さってますます増加していく一方です。
春からの新生活シーズンになるとまた増えそうな予感・・・




そして今回は何と!世界チャンプのつくさんも参加!!
チャンプ登場に一気にテンションの上がる一同
「つくさんが来ると言うので急遽来ました」という参加者の方も!



恒例のフリータイムではWJ目前という事でみんな気合が入りまくり
つくさんのフリーの番ではホリゾンタルが繰り出されると皆待ってましたといわんばかりに大騒ぎ!




37833714_3892864073.jpg

皆で持ち寄ったチョコを食べながら練習していたのですがいかんせん量が多い!
チョコ持って来てね、と告知で書いたら殆どの人が持ってきてくれた為に大量のチョコに囲まれたハッピーバレンタインに…




そして終了後は王将で食事、チョコ食べすぎで口の中がかなり甘ったるくなっていたので塩分が嬉しすぎた…


次回は3月21日(日)です、詳細はまた後日告知します。






ハイパーヨーヨーも始まった事ですしもしかしてこれから小学生とかも来たりするんだろうかなどと思う今日この頃。
Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
