

15回目の練習会

昨日は練習会だったわけですがやっぱり自分が主催じゃないと気が楽ですね
というわけでばっちり寝坊して会場着いたのは15時だった訳ですがwww

いつか自分の主催の時にやりそうで怖い・・・



今回は初参加の人が多くてびっくりでしたね、最近始めたばかりの人も結構多くてあちらこちらでティーチングする光景が。
そして最近は若い人たちがどんどん入ってきて年齢層が異様に高かったVIP大阪連の平均年齢がぐっと下がってきました、10近く年が離れている人同士でもこうして気軽に交流できるのは良い事だと思います。


そして今回自分的にメインの目的だったのが『使わないで眠っているヨーヨーの処分』
色々買ってどんどんヨーヨーが増え続けてきたのですがやはり使っていないヨーヨーを腐らせておくのはもったいないという訳で格安で放出!おかげでバッグの中身もすっきりです。


今回手放したヨーヨー達
G5+ 3000円
ミニモツ 2000円
DV888(ダンカンベア) 2000円
スピーダー(WOリング) 1500円
プラグラ(コンケイブ付き) 1500円
プラグラ 1000円
PXY 1000円
X-convict(ローエッジmods) 500円
福?袋(ヨーヨー7個入り) 200円



改めて見てみるとちょっと安くしすぎたかもしれん…終了直前にタイムセールで値引きしたりもしたし。
まあ儲けよりも処分が目的なので良いですが。
買ってくれた皆様どうか可愛がってやって下さい。


終了後はみんなで王将に行って餃子でビール!最近はこれが練習会の醍醐味になりつつある一部アダルトスピナー達w




参加者の皆様お疲れ様でした、次回練習会は12月12日(土)の予定です、詳しくはまた後日
Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
