スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW YOYO'S!!

今日は難波で週末恒例MYYK練習会だったのですがそこで色々な新機種に触らせてもらったので軽く感想でも。



○メイヘム(DUNCAN)・・・小さめサイズで非常に取り回しの良い機種でした、投げ出しの感触が滑らかでダンカンサイズのベアリングなので回転力もある使いやすい良い機種です

○モーメンタム(DUNCAN)・・・こちらも同じく小さめサイズでhspinサイズのベアリングを搭載の機種です。スタック部分のベアリングの精度が非常に高いらしくスタックを掴んでのプルスタート時の回転力がとても強かったのが印象的でした。

○ナイトムーブス5(yoyojam)・・・今までのシリーズより小ぶりで最近の主流サイズ、パッド周りの形状のおかげで滑り、スリープロスの少なさが非常に良く良い意味でジャムらしくない感じのヨーヨーです。癖も無く間違いなくオススメできる機種。

○新メティア(yoyojam)・・・旧メティアは質感がすかすかしていて持った感じ、振った感じ共にメタルっぽくない感じでしたが新型からはぎっしりと詰まったようないかにもメタルな質感にチェンジ、回転力がアップしながらも動かしやすさ&スピードの出しやすさは変わらずという素晴らしいアップデートになっております。





この中ではやはり新メティアがツボでしたね、欲しくなってきた・・・。NM5も良かったしエネミーもどうやら好評らしいですしJAMの反撃が始まる…?








あ、ラセタワーができるようになりました。
スポンサーサイト
Twitter
プロフィール

ハカセ

Author:ハカセ
大阪市ヨーヨークラブ主催者

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。